2012年02月14日

日々是財宝焼酎が届きました

「日々是財寶」焼酎 友人に薦められ購入しました。



好きな芋焼酎を選んだのですが、保管(冷蔵庫)や飲んだ後の容器処理を考え紙パックにしました。


そして今日届きました(温泉水付き)
注文後約2日で、鹿児島の財寶温泉水と一緒に青いケースに入って届きました。

温泉水は水または沸かしてお湯の替り、所謂「温泉水割り」に使用との事です。

zaiho1.jpg
並べてみました。






今日の夕食は、とても美味しくなりそうです。
zaiho2.jpg


焼酎の封を開けた時、先ず感じたのがその香り。


えも言われぬ芳醇ないい香り・・・いきなりの先制ジャブです、すぐにその気(飲むぞ)にさせられました。





次のページへ





posted by 財宝 at 15:58| 日々是財宝焼酎の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日々是財宝焼酎をコップに注いでみる

zaihosyocyu1.jpg







焼酎をコップに注いでみる
zaihosyocyu2.jpg

香りと共にいい音です





zaiho5.jpg

すっきり綺麗な透明です







前のページ←     → 次のページへ




posted by 財宝 at 14:35| 日々是財宝焼酎の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日々是財宝焼酎のこの透明感!!

まったく混じりっけなしのこの透明感、この香り・・・とっても美味しそうです!!

zaiho6.jpg






前のページ←     → 次のページ


posted by 財宝 at 13:41| 日々是財宝焼酎の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

